スポンサードリンク

2007年12月31日

オーガニックペットフード

**ナチュラルペット**
安心・安全なプレミアムペットフードと、便利で使いやすいペット用品をセレクトしています
「健康な身体を作る、プレミアム・ナチュラルペットフード」
食生活は、ペットの健康を保つために大変重要な役割を占めています。
<プレミアム・ナチュラルペットフードの選定基準>
@原材料、栄養素 : ペットたちの体は人間とは異なります。
■ペットたちの食性に合った原材料と栄養素を含んだフードで
あること
A品質 : エトキシキン、BHA、BHTといった発がん性のある添加物
が問題となっています。
■これら有害な添加物を含まないフードであること
B酸化劣化 : せっかく高品質に作られたフードも、酸化が進めば、粗悪品に変わってしまいます。
■密封・光遮断など、酸化防止のための対策がパッケージに
ほどこされていること
■輸送等の管理がきちんとなされている、正規輸入代理店流通の
商品であること








**自然素材を調理したドッグフード【マンマリゾ】**
『家族の食事なら、素材にこだわったり、
調理の手間隙をおしまずに、おいしいものをと考えるのに、
どうして愛犬・愛猫には、そうしてあげてなかったんだろう。』

『私たちは愛犬家・愛猫家として少し間違っている?』
マンマリゾはそんな疑問から生まれました。

「犬の餌」・「猫の餌」ではなく「犬の食事」・「猫の食事」。
愛犬・愛猫たちのカラダのあり方やシーズン、そして
ライフステージを考え、
犬・猫の栄養学、獣医学のドクターとともに考えた愛犬・愛猫
のための食事。

安心できる良質の素材だけを使って調理した家族のための食事
愛する家族のためのスローフード。
それが、マンマリゾ。  マンマリゾHPより


病気を抱えた愛犬専用リゾットごはんもあります

消化がよく、ワンちゃんの負担にならないリゾットごはんだからこそ、これまで使えなかったさまざまな食材を自由に組み合わせた<健康管理>が可能になりました。

マンマリゾ メディコは、ワンちゃんの病気の種類ごとに
6種類。  マンマリゾ メディコHPより








**うちのこわんわん 国産無添加ペットフード**
日本の法律ではドッグフードやキャットフードの
原材料には衛生、安全基準が決められていません。
だからこそ「うちのこわんわん!」ではドッグフード、
キャットフードの使用原料を100%開示。誠実に健康で楽しい
食卓をサポートしてまいります。
品質保持、酸化防止にはビタミンCとEに加え、緑茶カテキン
を配合し、腐敗菌や雑菌の繁殖を抑えています。
合成保存料、着色料は一切不使用です。  
うちのこわんわんHPより



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

